さあ、あなたも売ってみよう!!

切手の枚数が少なくても大丈夫

手紙を出す機会が少なくなって、家に切手がたくさん余っている方は意外と多いものです。郵便物の減少も影響し、家に切手があることを忘れていた方もいるでしょう。家に使わない切手があるという方は、ぜひ切手の買取を利用してみて下さい。
切手の買取は専門店をはじめ、金券ショップやリサイクルショップなどで行われています。店頭で直接売るのはもちろん、出張買取や宅配買取に対応しているお店もあって便利です。送料や手数料を負担する必要もないので、コストをかけることなく切手を売ることができます。
売りたい切手が少ないという場合でも、まったく問題ありません。切手の枚数に関係なく、一枚一枚を丁寧に査定してもらえるので安心です。

専門店なら状態にかかわらず売れる

切手には記念切手など、プレミアが付いているものもたくさんあります。額面以上の値が付くのはもちろん、希少な切手では驚くほどの高値が付く場合もあるでしょう。
切手の専門店では未使用だけでなく、使用済みでも買取に対応しています。台紙に貼られたものや汚れがあるものなど、状態にかかわらず買い取ってもらえるのが特徴です。
切手の相場は変動するものなので、売る時期によって買取価格も変わってきます。後で後悔しないためには、自分が納得できる金額で売ることが大切です。査定は無料となっているので、いろいろなお店で相談してみるのも良いかもしれません。売りたいと思ったときが売り時です。さあ、あなたも切手を売ってみましょう!